PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ザクじゃないよ

2011-09-28 22:04:56 | 日記
いまの冷蔵庫を買って6年ほどになるけど
つい最近知ったことが有る
プラズマクラスターが付いてたのだ


青いヤツがそれ。

庫内にもついててそれは知ってか知らずかオンにしてたが
キッチン用にも付いてたのだ~びつくり
キッチン用だよ、冷蔵庫の外用にだよ、・・・すごくない???

うち、築40年だからか下水か排水のニオイがすんごく臭い時が有る

引っ越しを考えるのは、この臭いのせいでもある。
この臭いでノドが痛い気がするのだ
決して気のせいではない気がする

んでまあ、発見した時はひとりで大騒ぎした
なんで今まで気付かなかったのだ??

もちろんスイッチオン

そしたらすごいねん
ニオイが9割減ったのだ

プラズマクラスターすげーー
すんごい効く。感動~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿