PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

スマートフォンって使いやすいか?

2011-01-06 07:35:36 | 日記
私は2年以上前のアイフォンだからか
使いにくい!
人にはお勧めしなかった。

「メールが打ちにくいし、インターネットも検索に時間かかる」
「仕事に使うなら普通のケータイと併用すべき」
と言ってた。

でも最新のスマートフォンはどうなの?
サクサク動くの?

・・・と問いかけても誰も答えてはくれないが・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっきー)
2011-01-06 21:33:30
私もよくわかんない(笑)
まだ買わずに様子みてるけど~。ケースとかがかわいいからそれつけたい為だけに欲しいぐらいかな^ロ^;
今出てるのはだいぶ使いやすくなってるみたいだけどやっぱ文字入力は大変そうだよね。。。
返信する
うん(`・ω・) (sora)
2011-01-07 11:56:40
どうも文字入力がアカン。
少しフリーズしたりするしな。
「うう~~ん」となにかキバッテる事がある。
最新のはそれ、無いのかな?
返信する
Unknown (ゆっきー)
2011-01-07 12:17:13
最新のでもフリーズはありそう(*_*)
アプリは楽しそうだよね♪クイズ正解しないとアラームが止まらない目覚ましアプリがあるらしい!
返信する
あはは(^u^) (sora)
2011-01-07 12:22:56
そのアプリ、
腹立つぅ~(笑)
返信する

コメントを投稿