PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

『リプリー』 観ました

2015-10-05 16:07:45 | 映画
リプリー、もう一度見たいと思ってた映画。
テレビでやってました。

このころのジュード・ロウは本当に美しい~
俳優のこと、そんなに好きにならないんだけど、
ジュード・ロウは好きだったわ~
過去形なのは悲しいことにもうすっかりオハゲになられて・・・ううう


一回観てるのに、ストーリーを全く覚えてなくてマジでもう一度楽しめた(笑)
なんと素晴らしい脚本なんでしょう!ブラボーブラボー
本当に面白い映画だ。なんと気分の良いことか!

わたしならそこで「知らないふりをする」
という箇所がいっぱいある。

わたしならそこで「話しかけない」

わたしならそこで「他人のふりをする」

でもリプリーは違う。
ついついなりきって演じて相手と話をする。
これが墓穴の墓穴よね。

貧乏な自分は誰からも相手にされないけど、

富豪の息子で有名大学の坊ちゃんにはみんな親切だ・・・

気分、良いよね・・・わかるわ~


でもやっぱり気の毒なのは、
息子を殺した犯人を犯人と知らずに親切にしてるあのお父さんよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿