PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

下の続き・・・

2012-09-14 17:02:40 | 日記
来た来た、コーーーーープ。

「コープです・・・」

だけしかモノを言わん(っ`Д´)っ・:∴
わたしはこういうモノの言い方されるのが大嫌い(っ`Д´)っ・:∴

コープがこんな時間に何のようじゃ!

「なんですか?」と聞いた。

すると

「え??あ、あのう・・・品物が間違ってたんですけどうう」

(○゜∀゜)ブッ

なにこの、少しの台詞で全てを察してくれ!みたいな態度!!(っ`Д´)っ・:∴

私も「ああ・・・」と無愛想に言ってちゃんと応対してやったが

もっとはっきり言葉を言えないのか!!(っ`Д´)っ・:∴

「コープです。すみません、商品を間違えて置いたみたいなのでご確認お願いします」

とか、言えんのかーーー!!!ボケが(っ`Д´)っ・:∴

よその奥さまは、「あのーー・・・」って言ったら全てを察してくれて

ああ~、あれね、あれがあれしたのね、そうそう、こうよねー

・・・とか言ってくれるのか知らんが

私は、絶対に!ものごとを100%喋らないと、動かないど!!!

なんで、こっちが全部やってあげなアカンねん

甘えるなよ


ところで間違えたお宅は、私と一字違いのお名前の方でした(☆´ω`):;*.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿