PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

見届ける介護施設とわw

2015-01-20 22:29:50 | ニュース
テレビでNHKのニュースを流しながら
イスラムの人質の件をツイッターで見てた。

NHKニュースが
「見届け介護施設」ってやってて

見届け・・・かあ・・・最後までみてくれるんかーすごいなー
じーちゃんばーちゃんはそこで死ぬんかーーふーーん、

「介護ハウス」で6.7人のじいちゃんばあちゃんが24時間介護されながら暮らしているそうな。
相当な努力が要るな・・・こんな家・・・
ご苦労なこって


テレビの画面をチラッと見たら、
無許可の介護施設」と書いてあってビックリ!!!

え?無許可なん???(;O;)

無許可というのにヒジョーに驚く。

でも無許可でもやらないと足りないんだって。

ひ~~~~~


そしてまた画面を見た。
そこには「無届け介護施設」と書いてあった。

あ。「見届け」・・・ではなく・・・「無届け」・・・ね・・・

考えたら「見届け」・・・っておかしいよな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿