PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

海外旅行が怖い

2013-11-19 10:30:30 | 日記
寒い~。ソラがコタツから出てこない~
でも入るとき、自分でコタツのふとんをこじ開けて入ることが出来ないので
「開けてくれ~」とそばで待ってる。
いままでのネコは自分で鼻をぐいぐい押して入ってたけどなあ~
ソラは鼻が濡れているので(鼻炎)ホコリがつくのが嫌なのかなあ~?

うち、全員花粉アレルギー。人間もネコも。
切り花ですらクシャミ100連発になったのでベランダに出した。
するとベランダの寒さが花にはちょうどいいのか、1カ月経つけど全然枯れない、
どころかイキイキと咲き続けている・・・すごいな
切り花やで。

最近のニュースで、市議が中国で覚醒剤3キロを所持で逮捕されてるのが気になる
だって、70歳の人がいまさら運び屋なんてするとは思えない、市議だし。
まあ単純にはめられたのかな?って・・・
どーせ浮気でもしとったんやろ( ゜ェ゜)
前にも台湾人から聞いた話で、中国の愛人に「奥さまにプレゼント」って渡された小箱に覚せい剤が入ってて、
その人(知り合いだったらしいが)中国で死刑になるって言ってたのを思い出すよ。
浮気の代償が死刑って・・・まあまあキツイけど笑える・・・・・
この市議の真実は判らんけど、70歳にもなってなあ・・・・・(´Д`).∴子供も嘆くわ。
絶対に荷造りは自分でしよう!!(。・ω・。)お土産も預かってはいけません。

若い時はなーんも怖いものなしでガンガン海外も行ってたけど、
最近なにやら外国へ行くのが恐ろしい。
やっぱり団体旅行かな。;゜・(゜ε゜【壁
三食ガイド付きのな、うん、それが安心やわ。
ま、当分海外旅行も行く予定、まったく無いんやけど。

あ、でもバンコクはオット友人がいるので行かないと・・・
もう5~6年前から「来い来い」と言われてるのに全然行けない。
そもそもオットの長期の休みがないし、予定がたたないのよね。

それにまとまったお金が出来たらオババの田舎のオジジが眠ってるお墓を移転させなアカンねん。
は~~~、墓の移転・・・・・
これもそれもあの死んだ伯母のせい。この女のまあ言うたら尻ぬぐいよ
めっちゃ変なとこにお墓建ててなあ・・・
この話は長くなるので(恨み節と共に)また別の機会に・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿