PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

カサベラ騒動

2015-01-24 17:56:12 | ビックリ!!
「カサベラ」とは、ゴム手袋の名前です。↑これ。
840円くらいのようだ。
ようだ、というのは自分がいくらで買ったのか全く記憶にないから。

私は食器を洗うときに一切、手袋なんかしなくて大丈夫なのだけど、
たんまたま この手袋が気になって使っていた。

手にくっつかないし、なんとなく具合が良いのよ。

そしたら去年の秋ごろ喫茶店のお姉さんが、
「この手袋がどこにもない(*゜Д゜*)」
と言いだした。

えーー?そうなんですかーー?と深く考えていなかったのだが、
お姉さんにしたら死活問題に近いくらいの事件のようで

フランフラン、ハンズ、ロフト、クロワッサンの店、
近所のスーパー、・・・・・三井アウトレット・・・

どこにも売ってない!!という。

私は使う頻度がすくないため、数年前に買ったまままだ綺麗で使えるので知らなかったんだけど
どうやら「売り切れゴメン」のようだ、という。
このまま売りきって地球上からなくなるみたいだ、という。
ネットでも探したようだけどどこにも無いんだって

そんなまま月日が流れて・・・

年末ごろ、私の友達MKちゃんにこのことを話す。
住んでる地域が違うので、そっちに売ってないかな?と思って。

そしたらネットで検索してくれたらしく、このタイミングでなんと売られていた!!

さっそくお姉さんに「アマゾンで売ってる!」とメールしたら
すぐに返信がきた「買った!!!」と。
早っ

なんでもギリシャの情勢がおかしいので輸入ができないとかなんとかだったらしい。


で、これがメール便で来たのだけど、様子が違う商品だったの(笑)
中国品かなあ?(笑)
でもまあ、機能はだいたい同じなのでモデルチェンジしたのかなあ???
きっとモデルチェンジしたんや!と自分たちを言い聞かせた(笑)

このあと、再び10個注文して来たものは従来の風貌だった。
あっれー???いったいどうなってんのー?

そしたら今度は、ソニープラザに普通に売ってた。
でも「再入荷!」と書いてあったのでやっぱり一度商品は切れた模様。

なんやったん?カサベラ・・・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿