一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

手作りフェアやけど

2019-09-06 | 日記

 

今日と 明日開催

「手作りフェア2019」

ジャノメさんとか 企業のブースも有る(ハズ)

やけど すっごい すっごい すっごい人多くて

それも ご年配の奥様方が 多くて

あっちこちに バッラバラに混んでんねん(どんな状況・・・)

疲労が 5倍以上・・・ってくらい。

 

 

自分も すでに ご年配に入ってくるねんけど

見たい物有ったら

人混みかき分けれるんねんけど、、、

 

今回は お昼過ぎに用事あるし(いけるやん)

今週バタバタ動いてたんで(連日はしんどくなってくるお歳か・・・)

ちょっと休憩

 

 

っていうか

 

服飾資材を これ以上増やせない・・・

使ってからね!

使いなさい

減らしなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。