一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

矯正歯科で 新しい部品

2019-09-07 | 日記

 

娘の矯正歯科の日

ワイヤーを 付け直したら 痛みが出るから

2~3日は しっかり食べなくなります

何食べれるやろう・・・

これやったら・・・

この柔らかさやったら・・・と 色々考えますが

毎回「食べられへん」と

食べたい娘が イライラ。

 

歯科行く前に しっかり食べとこ

好きなもん食べとこ・・・と。

 

「グリルマルヨシ」さん

まだ 普通の店舗やったころ(25年以上前やな)

ロールキャベツを食べに行った。

それ以来ですわ。

 

お昼にご馳走食べたから 夜は簡素に。

(あ・・・体力使って 息子が帰ってくるな。)

 

娘の歯は

ガタガタが無くなった。

それでも まだ終了は遠いようです

今日は なんや ピョコっと ひっかける部品がついてる

?????

 

それにゴムもついてる

?????

 

それで 左右両方から 歯の広がりを 狭めてる。

ギュ~~~~~~~って 擬音聞こえそうやわ

 

そら なんや 締め付けられてる痛みが有るんやろな

歯医者出た途端から

娘は不機嫌

買い物も 最速で帰りました

 

私の歯ちゃうけど

早く 終了ってなりたいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。