月に一度 身体のメンテナンスで 鍼治療。
でも 先月は 胸の細胞診せなアカンかったり・・・
何やかやで 行かなかった。
何とか 過ごしてたけど
身体に血無いなぁーーーと実感。
フラァーーーーっと フワフワ感。
昨日は 朝8時から 旗持って通学路に立つ「旗持ち当番」
終わったら そのまま自転車で お出掛け。
ドタバタした後 本町で実家の頼まれ物を買って。
時間無いぃーーーーと自分の物は何も見ず(グスン)
鍼治療にたどり着いた。
その間に 息子の担任から携帯に着信。
携帯にかかってくるなんて・・・
又怪我か?
何かやらかしたか?
テストの日やのに 何有ったん?
具合悪くて 倒れたんか?
頭の中グールグル。
良い事なんて思いつかんやん。
暫くして もっかい鳴った。
「・・・・・」
内容は
「担任で有る自分(先生)が言っても聞かんし 態度も腹立つし
親であるアンタが 怒りなさい」
って 事。
表現は 違うけど 丸投げやん。
今年の担任とは これでもか・・・というほど相性悪い。
息子は 信用して無い
先生も 息子の事を 信用して無いし キライやと思う。
損得なんて 考えれる年齢じゃ無いので
反抗的態度100%以上を 出してるみたい。
息子が 悪くない・・・なんて モンスターペアレンツな発言はしません。
世の中で 息子に対して一番怒ってるのは 私やろうから。
調子乗るし 忘れ物もするし ウダウダもするし。
でもさぁーーー反抗期の男子って そんなんちゃうのン???
学校の先生って 色んな子供と接して来て 経験有るんちゃうのン。
と 先生に期待するのは 今回はアカン。
そりゃーーー勉強出来て 大人の発言にはっきり反応して
挨拶も 誤りの言葉も言えて 姿勢良く立って 座って・・・
そんな生徒ばっかりやったら 良いんやろうけど。
ロボットやん。
はぁーーーー
半月後の懇談が 大きな壁や。
でも 先月は 胸の細胞診せなアカンかったり・・・
何やかやで 行かなかった。
何とか 過ごしてたけど
身体に血無いなぁーーーと実感。
フラァーーーーっと フワフワ感。
昨日は 朝8時から 旗持って通学路に立つ「旗持ち当番」
終わったら そのまま自転車で お出掛け。
ドタバタした後 本町で実家の頼まれ物を買って。
時間無いぃーーーーと自分の物は何も見ず(グスン)
鍼治療にたどり着いた。
その間に 息子の担任から携帯に着信。
携帯にかかってくるなんて・・・
又怪我か?
何かやらかしたか?
テストの日やのに 何有ったん?
具合悪くて 倒れたんか?
頭の中グールグル。
良い事なんて思いつかんやん。
暫くして もっかい鳴った。
「・・・・・」
内容は
「担任で有る自分(先生)が言っても聞かんし 態度も腹立つし
親であるアンタが 怒りなさい」
って 事。
表現は 違うけど 丸投げやん。
今年の担任とは これでもか・・・というほど相性悪い。
息子は 信用して無い
先生も 息子の事を 信用して無いし キライやと思う。
損得なんて 考えれる年齢じゃ無いので
反抗的態度100%以上を 出してるみたい。
息子が 悪くない・・・なんて モンスターペアレンツな発言はしません。
世の中で 息子に対して一番怒ってるのは 私やろうから。
調子乗るし 忘れ物もするし ウダウダもするし。
でもさぁーーー反抗期の男子って そんなんちゃうのン???
学校の先生って 色んな子供と接して来て 経験有るんちゃうのン。
と 先生に期待するのは 今回はアカン。
そりゃーーー勉強出来て 大人の発言にはっきり反応して
挨拶も 誤りの言葉も言えて 姿勢良く立って 座って・・・
そんな生徒ばっかりやったら 良いんやろうけど。
ロボットやん。
はぁーーーー
半月後の懇談が 大きな壁や。