一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

日照不足は 人にも影響するよ

2015-04-21 | 日記
雨ばっかし・・・・で 湿気がこもる。

昨日は蒸し暑さも プラスされて

なんだか 夏バテしそうな気温。


グッタリ。


胃腸も 詰まった状態で

思考も停止。


本日 午前中も その流れの続き。


体重いし

疲労感 満載。



お昼ごろ 晴れてる明るさを見て

気持ちが 落ち着く。


体調も 良くなった・・・・かも。



仕事も 定時に終了。


サッサぁーーーーと帰って

洗濯しよう。



あれこれ 洗濯3回。


時間は 後ちょっと・・・・


けど


やっぱり


ここ2週間したかったミシン作業 始めよう。


精神安定のためには

必要な時間。



しなアカン作業は 見ないことにして


裁断放置の ニットを 出来るだけ早く

丁寧に 進める



完成せんでも 作業したっ。ってことで



落ち着いた。



夕飯のしたくは ずれ込んだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。