一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

くまもんと 熊本 たまな産のみかん

2014-11-23 | 日記






市場祭りで にぎわってる。

この後 20分位したら もうすごい人いっぱいでした。

「くまもん」の周りは 人いっぱいで

写真撮るのが 大変。

近寄れなかった。


その横で

「みかん」販売。

娘が 試食して 美味しい!の声に 買った。

めちゃ 安い。


それ以上に

驚きの 美味しさ!


薄皮が無い・・・・と 思うほど薄い



普段 みかん食べない私も


2個続けて パクパク。


勢いで もっと食べそうです。



柿は 奈良産。


こちらも 硬さ抜群やな。



その他

キャベツに 長ネギ、りんごに にんじん、たまねぎ。

ジュース3本

天津甘栗

いなりずし10個パック・・・・





両手が ちぎれるほどの 荷物。


白菜も 買いたかったし

漬物も・・・・。


でも


もう 持てない。


プチトマトも 新鮮!でした。


帰ってから あれこれ食べたら


どれも美味しくて



「もっと 買えばよかったぁーーーー」と 思ったぐらい。


でも


1時間後には

野菜は 完売してたそうです。



楽しかったぁーーーー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。