一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

なんやもう 「冬」がきてるん???

2020-09-04 | 日記

まだまだ暑いよ

台風やし・・・ 湿気と暑さで バテる

まだまだ・・・と 思ってたら

「えッ!」って程 涼しくなったりするねん(毎年な・・)

 

ほんで その時になって

「まだ 夏生地消化してない・・・」と 毎年言います

今年も言いそう

毎年 夏生地が 増えてるのに

年々 夏生地を 製品にする数が減ってます

 

もうそら 太るやろ・・・の図式

 

今年も そうなるな・・・(早く作りなさい)

今年は 暑すぎた

お出掛けする時も無くて

新しい服が そんなに要らん

結果・・・作らん(そこか????)

 

手芸やさんで もうハロウィン超えて

お正月の パーツとか売ってたで。

台風終わったら もう 秋かな。

 

焦るな。

 

半袖は 長袖に変更。

見てても ニマッとする生地で 服作る妄想が 現実と遠いわ。

 

ボチボチ ボチボチ。

出番 待ちくたびれてる生地

作りたい形が 「これ」って決まったら早いねん

そこまでが 遠いわ。

 

失敗せんように

時間を無駄にせんように

そう思うから 

 

やってみよか・・・と 軽く踏み出せん

 

失敗しても それも修行で経験

そう思えたら

軽く進めるかも

 

気に入ってる生地やから 簡単に切れんのよなぁ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。