一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

目の疲れか 気圧のせいか 頭痛の一日

2020-09-07 | 日記

あんまり「頭痛」って無くて

それ以外は 

いっぱい「痛み」は有るけど

 

それが

この頃

「頭痛」でへこたれる時が有ります

短時間で終わる時もある

 

昨日は 起きた時から

寝るまで・・・・。

そう 一日中やん。

 

前日の夜に(21時から)

珍しく 珍しく ミシン作業した

そのせいで 目が病んだのか・・・・。

 

なんせ 眉毛当たりが 重くて痛い

頭は 午後からどんどん痛みが増幅

少し家事して 少し横になって・・・の繰り返し

脚もんだり

首にタオル巻いたり

頭のツボ押さえたり

深呼吸したり

そら色々してみた

 

けど

 

アカン。

 

食欲も無いし

眼を開けてるのもつらくなってきたんで

早々に寝ました

 

グッスリ・・・という感じでは無いけど

休んでる・・・・

 

朝には 頭痛は 無くなってました

良かった。

「めまい」につながったら・・・と 不安もあった

 

そこを 考えすぎると それになるので

知らんぷり・・・を 装ってたわ。

 

 

台風きてたから

「気圧」にやられたんかもしれん。

 

こんなん 毎回やられたら きついわ

 

そんな頭痛で お土産を見る余裕無し

今日改めて見ました

「ありがとう」

で 一個食べたら

「そら甘い」としか言えんほど 甘かったわ。

ごちそうさまでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。