一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

3月最後の寒さかな

2019-03-04 | 日記
今日も 起きたら窓の外は暗い

はぁ~~~~と 思うわな

ついでに

寒いし。

新しい枕のせいか

首が痛いし・・・(それ関係ないやろ)

やっとこさ買った枕が残念やったら

次にトライ出来へんやん

(枕もお高いし・・・そこや)


そんな数日

富士山の近くに行ってました


はい。

寒かった

水冷たいし(歯磨きの後のうがいが 完璧に出来へん・・・)

まさかの 便座が暖かいやつじゃなくて・・・

そらもうねぇ~~~~

日常のありがたさが

ここで本当に ありがたい(何やそこか)






温泉施設に行きました

その日は大混雑してたらしいですが

入浴時間が 夜遅いめやったんで すいてました

助かった・・・


眼鏡 外したら何も見れんし

外が暗いから 露天風呂は恐怖でしかない

一人での 行動は 危ないわ

でも

気持ちよかったです

そこで イルミネーションしてて

ちらっと

見てきました











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。