一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

息子の22歳の誕生日と チョコだらけ

2021-02-09 | 日記

いつから やってないか。

覚えてない

「チョコフォンデュ」

チョコ祭り開催中

入院してから 自分に甘い(その前からな)

ので

スイーツ食べてます

 

コンビニさんの スイーツ食べてます

チョコ付いてるのは 買いますわな・・・。

 

退院してから 体重増えへんかったのに・・・・

そら こんだけ食べてたら 増えるやろ。

 

絶賛 増加中。

 

娘と二人

誰に遠慮することも無く

美味しく チョコフォンデュしました

 

息子は 22歳になり

片耳にピアスをあけ

頭にパーマをかけ

ミッキーの靴買って欲しいと 甘えたことを言って

却下され

 

22年前に 身体中から汗かきながら産んだ赤子は

大きく成長してます

 

お誕生日会などは もうせず

ご馳走も無く

何せ本人は デートで忙しく

 

そんなもん・・・の 1日でした

 

最近の事やら 直ぐに忘れる私ですが

22年前の あの日の事は

この先も忘れんやろうな

 

必死過ぎて 記憶が飛んでるってことは 有ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。