闘病家族

突然の白血病宣告。 その日からパパとパパを支える家族の闘病記。

病気のせい?

2009-12-01 21:31:20 | 日記
最近、パパの物忘れがひどくなってる。今日も『今、歯磨きしてるから後で電話する』って言うので待ってたけど電話はなく…検査にでも行ったかぁ~?と病院に行くとパパはテレビを見ていて私の突然の出現に『どうしたん?』とポカーン。『電話かけなおすって…』って言うと『あっ、そんなん言うてた?っていうか電話したっけ…』 怖っ!!『物忘れ』なんて当てはまらないくらいしっかり者のパパが最近は人の名前やさっきまでやってたことをよく忘れる。
病気のせいかなぁ? なんかちょっと心配。
パパのいないとこで先生に聞いてみよ。