闘病家族

突然の白血病宣告。 その日からパパとパパを支える家族の闘病記。

生着

2009-12-23 22:23:44 | 日記
本日、無事しました。
予定は29日でしたが1週間も早い報告でびっくり!!!
『おめでと~』と言ったけどパパはいまいちな返事。なんで?って思ったけど聞けずにいた。

GVHDという拒絶反応がこれからボチボチ出てくるはず。これが出過ぎると致命的だし全くでないとそれはそれで再発するかもという心配がある。う…ん、なかなか難しいのである。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-03 14:51:42

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 17:07:16

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://2bshp2e.zet.hatu-miku.com/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 17:08:05

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ivohc38.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 08:12:13

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1kqrpzc.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 09:22:11

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://kcn560z.das.murapon.net/
返信する
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 06:03:54

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://19s5gu1.ray.furuban.info/
返信する