闘病家族

突然の白血病宣告。 その日からパパとパパを支える家族の闘病記。

移植後 Day6

2009-12-22 07:38:54 | 日記
少し便がゆるいくらいで体調にはなんの問題もないが精神的にきてます。
こんな時に私は気のきいたことばもかけられずただ黙って話を聞くだけやった…(泣)

順調にいけば2月には退院できる。パパは体力もあるから2月には絶対に退院できるよ

長男くん今年最後の空手教室。
張り切ってましたよ~
蹴りがすごくよくなったと先生に褒められてご機嫌でした。
次男くんもお家で兄貴の真似をして私に蹴りをしたのはいいがめっちゃ痛かった(苦笑)
次男くんは何でもこなすし気が強いから4歳になったら始めようね。