闘病家族

突然の白血病宣告。 その日からパパとパパを支える家族の闘病記。

サンタさん

2009-12-03 21:57:44 | 日記
我が家のやんちゃ坊主たちはサンタさんを信じてる。いつものように兄弟ケンカが始まり怒ったところでおさまらない。『こんなにうるさいお家にはサンタさん来ないわ』って言うと『ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、おりこうにしときます』と言って静かになった。おまけにお手伝いまでしてくれたのでした(笑)
サンタさん、ありがとう。サンタさんからのプレゼントは何がいいのかなぁ~???
パパさんのほうは、リハビリ、臨床心理学で問診などこれから移植に向けての準備に終われてます。明日から抗生剤の点滴が始まる。緊張してるみたい。
そりゃそうよね。私も気を引き締めて頑張ろう!