闘病家族

突然の白血病宣告。 その日からパパとパパを支える家族の闘病記。

移植2日目

2009-12-15 20:08:49 | 日記
昨日に引き続き幹細胞移植が行われた。
採取したばかりの幹細胞と共に妹さんが部屋に来ました。

主治医曰く『良い細胞がたくさん採れましたよ』と笑顔で入ってきました。
パパが妹さんに『お疲れさん』って言ったら妹さん『採取針を抜いた時に涙が出た。自分では感じてなかったけどプレッシャーがあったんやと思う。どうにかスムーズに移植ができて本当に良かった』と。

そうだよね。私は妹さんのそんな気持ちまで考えてなかったわ… まだまだだな、私は(汗)

まずここまで順調にきてます。
これからGVHDの壁があります。
パパ、一緒に焦らず一歩づつ越えていこうね。