闘病家族

突然の白血病宣告。 その日からパパとパパを支える家族の闘病記。

移植後 DAY2

2009-12-17 21:28:37 | 日記
パパはすご~く元気です
今日からリハビリも再開されました。パパの担当する理学療法の先生はちょっとスパルタ先生で移植後とは思えなくハードなトレーニングしてます。私の方が体力ないかも…(苦笑)
主治医『月曜日くらいから腰が痛くなったり少しダルくなったりしてくるかもしれないですね』と言われてました。
今は嵐の前の静けさってとこかな。
全くGVHDが出ないのも怖いし、致命的なGVHDが出ては困る。
難しいなぁ…

今日はすごく寒いよ~
いつも熱がりのお兄ちゃんでも今日はお家の中で弟くんと仲良く粘土で遊んでました~。
早くパパと一緒に遊びたいみたいです