オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

PUMP IT UP !

2005-06-15 | お出かけ・屋内編
フロルのお友達のお誕生会へ行って来ました。
場所はPUMP IT UP !
(今、人気らしいですね)

大型エアー遊具が4つ。
エアースライダー、エアーアスレチック?、エアートランポリン、ストライクゲーム

遊具の部屋へ入る前にビデオでルール説明を受ける。
靴は脱いで、靴下をはいてね♪このゲームは何人までだよ♪
赴任して半年のG1のルスが理解できる内容。



1時間半ここで子ども達は遊んで、親同士コミュニケーションを図り楽しみます。
最後に集合写真を撮って、パーティールームへ移動します。
全て、係りの人が誘導、司会進行してくれます。カメラマンもいました。

バービーのアイスケーキにキャンドルを立て、吹き消したらパーティーの始まり♪
日本で聞いてるメロディーの“ハッピーバースディ”の歌でした。
(ルスの学校では間にチャチャチャが入るらしい・・・

最後にプレゼントのお披露目♪を期待していたのですが、
最初に大きなダンボールにプレゼントを入れただけで、お披露目はありませんでした。

アイスケーキは親にも配られ、とても美味しかったです。

アメリカ式のバースディパーティでした。

次は手作りバースディパーティのお話をしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOMI)
2005-06-16 19:03:18
初めまして(^^)いつもこっそり?楽しみにこちら読んでおりました。私も実は以前オハイオ州に住んでいました。高校大学とそちらにいました。オハイオ・・何もない田舎だけど大好きな場所です♪オハイオ!という言葉に敏感に反応する私。そしてこちらのサイトをたまたま偶然に発見!そのうちコメント書いてみたいなぁ・・と思っていたんです。

これからもちょくちょく遊びに来ますね。
返信する
TOMOMIさんへ (kudagonbe)
2005-06-17 08:50:39
コメント嬉しいです♪

何もないオハイオ・・・きっとTOMOMIさんがいらした頃より、都会になているのではないでしょうか。

結構便利ですコロンバス近辺。

今の時期は、体いっぱいに空を感じられて気持ちのいい季節ですね。

娘は空を見上げて「あの雲に乗りたいなぁ~」と、私の娘時代と同じ様な事をいってます。

この空の広さと美しい緑を失いたくないですね。

どうぞ、気楽にコメント書いてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。