オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

アメリカから贈り物と日本の物を買う

2010-05-09 | 衣類・装飾雑貨
母の日ですね。

毎年、贈り物をするのですが、子ども達の写真と近況報告や品物、ブリザードフラワーなどいろいろと贈っていましたが、ここ数年アレンジフラワーとメッセージのみにしています。
もし、自分が受け取る側だったら、その方が良いなぁと思うので。

今年も楽天で注文しました。
4年前に使った楽天の花屋は失敗でしたが、今回の楽天のお店とても良かったです。
贈った花を写メールで送ってくれるので、思った通りのものが届くかどうかわかるのですよ。

ホント、便利な世の中です。

それから、海外在住者向けの日本のネットショップが随分増えましたね。
家が使ったことがあるのは富士山ドットコムです。(日本酒購入に使ったことがある程度ですが…。)今は古本も安く購入できるようですね。

友人お薦めはニッセンのJSHOPPERS.comRakuten


私自身、こちらに住んでいる間は日本の物を購入することをあきらめているので、この手の情報に疎いのですが、きっと色々便利なお店が増えていることでしょう。

お薦めのネットショップ情報などありましたらお知らせください。
ご連絡はこちらのメールフォームからお願いします。

ご訪問ありがとうございます
  
みなさまにハッピーの波動が広がりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。