オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Powel~お気に入りのお店など

2010-03-29 | 衣類・装飾雑貨
可愛らしい店舗が並ぶパウェルダウンタウン。

新しいお店が増えていますが、パウェル方面へ行った時にプラりと寄るお店。

この近辺にアンティークショップがいくつかありますが、ここが一番広くブース数も多いです。3年前にアンティークに嵌まり、あちこち探索したこともあったのですが、気持ちが冷めてからはこのお店に何かのついでに寄るくらいでいいかな…と落ち着きました。

Powell Liberty Antique Mall
22 N Liberty St
Powell, OH 43065-8871
(614) 885-5588‎

このお店、イギリスなどの輸入物や地元クラフターさんの作品を置いていて、年に数回も行かないのですが、いつもフェミニンな雰囲気にふんわり酔わされます。

Bloomsbury Loft
30 W Olentangy St
Powell, OH 43065-9764
(614) 781-9479

この近くにタパス(スペイン風小皿料理)のお店“Maca(おでかけUSのコラムへリンク)”があります。


少し離れていますが北西に、モーガンハウス(おでかけUSのコラムへリンク)やベーカーズビレッジがあり、ギフト選びに素敵なお店です。
The Morgan House
5300 Glick Road, Dublin Ohio 43017
HP: http://www.morganhse.com/index.html
Gift Shop: (614) 889-0037
Restaurant: (614) 889-5703

Baker's Village Garden Center
9267 Dublin Rd
Powell, OH 43065-9656View Map
(614) 889-9407


ご訪問ありがとうございます
  
みなさまにハッピーの波動が広がりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。