オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

アメリカのユニクロのサイズ

2011-09-29 | 衣類・装飾雑貨
掲示板の書き込みが過去のものから自動的に消えていくので、残しておきたいものをこちらに掲載していきます。



アメリカのユニクロのサイズ
ママさん
みなさん、こんにちは。

少しずつ寒くなってきたのでユニクロのヒートテックを購入しようと思ってます。
アメリカのサイトでも買えるようなのですが、サイズは日本のサイズと同じなのか分かりません。
アメリカの服はとても腕が長いのですが、ユニクロもそうなのでしょうか??

どなたかこちらのユニクロで服を買ったことがある方がいましたら教えて下さい。

もしサイズが一緒のようならば、色々欲しいなと思ってます!

ヒートテックお勧めです。
Date: 2009/11/30/Mon/21:16:46 [1167]


Re:アメリカのユニクロのサイズ
Hidemi
書き込みを見落としていたようで、返信が遅くなってしまいました。

ユニクロ、コチラでも購入できるようになったのですね。
http://www.uniqlo.com/us/

商品の右下にサイズを選ぶ欄がありますよね。その隅に「SIZE CHART」があるので、そこをクリックすると詳細が表示されます。

袖丈を見ると、日本の場合はXS 49.5cm、S 51.5cmです。
アメリカサイズはXS 22.4 in (56.9 cm) 、S 22.6 in (57.4 cm)

アメリカサイズなので、袖も長いですね。
Date: 2009/12/18/Fri/21:27:15 [1172]


Re:アメリカのユニクロのサイズ 解決済!
ママさん E-Mail
ありがとうございます。
サイズがちゃんと載っていたのですね。
スイマセン。

やはり袖は長いのですね。
とても薄くて温かいので気に入ってるので、日本の家族にお願いして送ってもらいます。

これからはもっとちゃんと調べてからみなさんに聞くようにしますね。
Date: 2009/12/23/Wed/04:04:08 [1176]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。