いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

「♪ぽんぽこさんちのくうたくん」

2006-07-07 | ♪みんなのうた
みんなのうたのお時間です。
ではみなさんご一緒に歌いましょう。さん、ハイ!

♪ずんちゃかずんちゃ ずんちゃかずんちゃ♪
ぽんぽこさんちのくうたくん
このごろすこ~し変よ
どおしたのかなぁ

散歩に行こうと言っても
ボールであそぼと言っても
いつもこたえは同じ



や~だ~よ!

つまんないな~



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーだーよー (ワンコ)
2006-07-07 12:20:40
(笑)・・・やーだーよーそう言ってるみたい~。

くうたくん舌が長くて良い顔してますね。
返信する
なつかしー (ひまわり)
2006-07-07 14:34:07
思わず歌えちゃいそうです

くうたくんの表情がどんぴしゃりって感じですね



さっきプラムが庭でビニール袋をがさがさやってる音がしたので見に行ったら

ブラシをかけた自分の毛がごっそり入っている袋をガシガシやってました。

もちろんお叱りをうけました
返信する
すごーい (cherry)
2006-07-07 16:26:35
くうたくん、舌に模様があるんですねー。

なんでや〜だ〜よ!なの?暑いから??
返信する
ぶふ (さあたん)
2006-07-07 17:37:27
「めんどくせ~」

とでも言ってるようですね(笑)

そうそう、くうた君て、バンダナとかしますか?今バンダナ作っていて、もしよければ・・・と思って。
返信する
Unknown (はな&アトム)
2006-07-07 20:00:51
あれぇ?くうた君どうしたのかしらね。

やっぱり暑いからかな?

アトムもね、お散歩は行きたくて仕方ないんだけど、疲れるのが早いみたいです。

お水もいつもに増してガブガブ飲んでるし。

来週あたり、強制的に行きますか?放牧しに。
返信する
Unknown (WISH)
2006-07-07 22:16:46
今度は作詞ぽんぽこさんは多才だね

くうた君、夏バテかな
返信する
ワンコさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-07 23:45:46
これは大あくびの写真ですが、撮れた瞬間「ブログに使える!」と思って大事にとっておいた甲斐がありました。我ながら気に入ってます。
返信する
ひまわりさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-07 23:48:44
恥ずかしがらずに大きな声で歌ってみましょう。



そうそうこの間くうたは自分の抜け毛の固まりを食べてました。怒るより「おいしい?」って聞いてる飼い主です。
返信する
cherryさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-07 23:52:18
舌の模様は子供のころからあり、最初病気かと思っちゃいました。

や~だ~よ!は夏バテみたいです。
返信する
さあたんさんへ (ぽんぽこ)
2006-07-07 23:59:29
夏になるとすぐに動かなくなるんです。

バンダナの内側に迷子札をつけることも考えたことがありますが、まだ試したことないんです。お出かけ用にすれば破かれないですむかな?
返信する

コメントを投稿