いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

イリュージョン♪

2014-11-05 | 日記・雑記・お気に入り

真夏に木蓮の花が咲き

秋にいのししが訪れ

裏山にたぬきの親子が住み着くぽんぽこ家

なにがあっても驚きません

 

たとえばこんな風に

こいのぼりの風車が宙に浮いていたって

よくあること

 

こんなイリュージョンが見られるくらい自然豊かなぽんぽこ家

かしこいあなたならすぐにタネはわかってると思うけど

矢印の先をよ~く見てくださいね

台風で飛んだ風車が蜘蛛の巣に引っ掛かってるだけでした

 

くうただけでなく自然にまでブログネタを提供してもらえるぽん母って

超幸せブロガーかもと思える今日この頃です

 

 

 

 

 

母ちゃんが風邪ひくことを
鬼の撹乱っていうんだよね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村