いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

どんなときも

2019-09-23 | くうた
先週半ばくらいから急に固形物を口にしなくなり

ミルクやドリンクタイプの栄養剤をシリンジで与えていたんですが

土曜日の朝ぽん母のベッドに登ろうとジャンプするくらい元気でした

しかしその後だるそうに寝てばかりで

元気もなくなってきたので病院へ行ってきました



血液検査の結果

数本の注射と点滴をしてるおかげで

元気になりつつあり心配はいらないんですが

貧血もあるので相変わらず寝てばかり


すると前から弱ってた後ろ足が萎えてしまい

寝返りや起き上がるのも苦労するようになって

その度にチューバッカ風の声で呼ぶので

身体を支えて寝返らせるとすぐにぐ~すり




ところが今日の夕方

呼ぶ声が聞こえたので振り返ると


自力で起き上がってソファの間にハマっていました



どんなときも笑いを提供してくれるくうた爺

やっぱり最高のキャラだわ~













病院通いはイヤだけど
点滴中に眠くなっちゃうんだ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
回復してるから心配しないでね
コメント欄もうちょっとお休みします