いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「未確認生物」

2019-01-21 | くうた

ぽんぽこ家の居間で発見された

なぞの生物

だれも見たことがない新種生物か?

もしや地球外からやってきた

エイリアンなのか?

 

 

 

 

座って寝てるだけなのに

なんか別の生き物のように見えて

妄想がとまらないわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また始まったよ…

にほんブログ村


人気ブログランキング



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-01-21 22:23:50
ふふふ。
何がそう思わせるんでしょうね~?
微妙な角度の腰かしら?足かしら?
返信する
Unknown (ふくねえ)
2019-01-21 23:38:45
なぞの生物(笑)
可愛い~~
ゴンタもこんな感じで
佇んでたりしてたな~~(笑)
後ろ脚が前にキュって!
この角度そっくり~~~

返信する
Unknown (kana)
2019-01-22 08:08:51
おはようございます(*^_^*)

そうなんですいよね~~
角度によって~~
ん?って想ったりしますよね~~
くうたくん
メッチャクッチャ可愛いです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-01-22 12:10:13
見つけた瞬間このネタ浮かびました
あちこちちょっとずつ変(笑)
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2019-01-22 12:11:16
老犬ならではの座り方?
たしかに普通のオスワリ、滅多にしなくなりました
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-01-22 12:12:32
角度なんですね
な~んか面白くて、こんなネタになりました
返信する

コメントを投稿