いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

完全復活?

2011-12-14 | ご挨拶

月曜日お散歩も手抜きのショートタイムで

掃除はもちろん

ご飯の支度もパスして

一日しっかり横になったおかげで

宣言どおり

完全復活しました!!

 

と言いたいところですが

動き回ってると元気なんですが

座ってしまうといきなり睡魔がやってきて

眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて

PCが立ちあがるのを待ってる間に舟漕いでます

今は濃いコーヒー片手に頑張ってます

 

これは

年末の忙しさのせいでしょうか?

そんな中

11/21から12/8まで18日間連続投稿

なんて無謀なことを

天下無敵のナマケモノぽん母がやっちゃったツケでしょうか?

 

それとも


あ~~~悔しい!
でも反論できな~い

くうたの意見の方が正しいかも…

 

そんなこんなでペースは落ちますが

UPしたいネタはたまってますので

気力体力と相談し無理せずぼちぼち更新していきますので

どうぞ長い目でおつきあいくださいマセ<(_ _)>

 

 

 

ボクは変わらず元気です!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2011-12-14 16:41:33
大丈夫ですか~
年末年始にまたドド~んときたら大変なんであんまり無理しないで下さいね。
くうた君のいけずな顔(爆)
可愛い~♪
これ旦那とかに言われたらムカつくけどくうた君なら許せちゃうね(笑)
私も風邪とか体調崩すと長引いて
年々治りが遅くなってきてます(汗)

返信する
Unknown (リク)
2011-12-14 17:43:06
それでなくても年末は大忙し時期ですもんね。
無理せずゆっくり休んでください~。
くうた君、ぽんぽこさんを労わってあげてね~。
返信する
でおくれましたが (えふ)
2011-12-14 22:42:23
もう大丈夫ですか?
私の友達もあちこちで
体調を崩してるみたいですよ
私は今のところ元気ですが
さすがに忘年会の2連ちゃんと
ライブは疲れました
オトンもあきれ果てて
機嫌悪いし
今のうちエネルギー 補給して
年末乗り切らなきゃね
ここ2~3日はおとなしくしています

元気に年越しを目標に
お互い頑張りましょう
返信する
Unknown (みよこ)
2011-12-16 09:54:37
うちのくうたんのお世話をありがとうございました。リクエストの根付けすぐにお持ちしますね~~
ひこにゃんばかりが溢れていて(汗)最近はキティが少ないうえに入荷してないと言われました・・・今回買えたお店にもあと3つ。私が1つ買ったので・・・
後は残り2つです・・・
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2011-12-16 15:35:15
45すぎると体調の変化もっと感じますよ
無理が利かなくなってきた気がします
今週いっぱいが山場なので
あと少しガンバリマス!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2011-12-16 15:37:20
くうたは労わってくれるどころか
お散歩をショートコースにすると文句たれます
くうたにとっては最適な季節なんで
仕方ないです
返信する
えふさんへ (ぽんぽこ)
2011-12-16 15:39:57
元気なんですがやたらめったら眠いんです
気を抜いたらいつでも眠れる状態です
まあ夜早く布団に入るのが一番の薬なんですが
あっという間に時間がたってしまうのはなぜなんだろう
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2011-12-16 15:42:16
くうたんはくうたと違って手がかからないから
いつでもOKですよ
マジちょっと楽しかったです
彦根にはひこにゃんがいるもんね
さすがのキティもひこにゃんには勝てないのね
返信する

コメントを投稿