いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

どっちもかわいい

2021-06-06 | とうま
梅雨入り前にとうまのシャンプーしました

ついでに首輪も洗ったので

その間はくうたのお古で前にも使ってた

赤いバンダナ首輪をしたら

何だかいつもよりかわいい




これ以上畳を剥がされたくないので裏返して

代わりに牛革でできたオモチャをあげたら

クチャクチャしてる顔が怖い!

こんな顔もどっちもかわいく見えるのが親バカ

それよりそれオヤツじゃないから食べないの!




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2021-06-06 19:54:47
あら!
赤いバンダナ、似合ってるよ♪とうま君。
お写真もばっちり!
これは、将来有望なモデルさんだわ。

あ!
オヤツじゃなかったのね。
その真剣な噛み具合、確実に味わってるのかと思ってたわ~(笑)。
返信する
Unknown (kana)
2021-06-06 22:14:25
こんばんは

わ〜〜〜〜
赤いバンダナ
とっても良く似合ってる〜〜
めっちゃくっちゃ可愛いです

私もおやつかと思っちゃいました
返信する
Unknown (ふくねえ)
2021-06-07 15:55:14
とうま君赤いバンダナ似合うよね~♪
キリっとしててカッコイイ~
牛革オモチャ夢中だね♪
今はガジガジしなくなったけど
ウチではそれオヤツ代わりに
あげてたよ~~
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-06-09 20:46:22
黒い犬には赤が似合うと思ってつけたら
やっぱり似合ってました
牛革のオモチャだけどオヤツと思ってる感がありありです
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-06-09 20:47:56
紺色もあるんですが黒い毛には赤ですね
よ~く噛んで柔らかくして食べてました…
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2021-06-09 20:56:51
え~~~~!!
オヤツ代わりにあげてたんですか~~
たしかにガジガジして柔らかくして食べてました
だから静かにしてほしい時とか特別な時だけあげてます
返信する

コメントを投稿