いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

春の新作

2008-03-20 | くうた

昔から暑さ寒さも彼岸までと言われてますが、
春の彼岸のお中日の今日、ぽんぽこ家地方は雨!
昨夜からちょっと寒いです。

とは言っても、桜の便りも聞かれ町は花咲く春が到来してる今日この頃。

そこでワンコ界のファッションリーダーくうた(とだれも呼んではいないけど)の春の新作をご披露します。

くうたさんどうぞ~!

 

 

 

 

 

あれ?くうたさん?
みなさん待ってますから早く出てきてください。
いいですか。もう一度言いますよ。

くうた登場です!

 


またオモチャにされました
大丈夫!
みんな「似合ってる」って言ってくれるよ。
笑いながらだけど



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wake)
2008-03-20 12:42:13
イヨッ
粋だね~~
…って、これねずみ小僧ですか…

似合う似合う

くうた君は何を着てもかぶってもお似合いですよ~
返信する
Unknown (いづのママ)
2008-03-20 13:38:54
くうた君、似合っているよ!!!
まちこ巻きかな!!(古いな~)

ぽんぽこ母さんのおもちゃに成っているね。
次を期待していますよ。

返信する
Unknown (のりちゃん)
2008-03-20 17:41:22
恥ずかしげな感じがまた可愛いですね~。くうた君やっぱり和犬だね。粋ですね
返信する
Unknown (ふくねえ)
2008-03-20 19:43:58
お~!さすがくうた君似合ってる~
それでザルでも持たせたら宴会でどじょうすくい芸出来るよ~♪
唐草柄がこれまたくうた君に似合ってる
返信する
Unknown (らぶりん)
2008-03-20 20:36:17
こちらもで風も強くて寒い日でした~

おお~
くうた君

似合ってるぅ~きゃわいいよぉ~
笑っちゃったけどぉ~
返信する
おお! (きなまま)
2008-03-20 22:54:27
も、もしや!コスプレとはこれの事かい?!
先日は有り難う~
TLC、気に入った様なら分けるからいつでも言ってね!
また、もし『NH1袋返品して1袋TLCが良いわぁ~』ってのもOKよ
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-03-20 23:10:43
東京は一日雨でしたね
お彼岸の墓参も延期しましたよ
明日もスッキリしないお天気みたいですよねぇ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 
すっごく似合ってる
ごめんね、くうた君~笑いながら言っちゃった~
返信する
Unknown (リク)
2008-03-20 23:22:34
何故だろう。わんこって実はほっかむりが似合いますよね~。
耳を隠してもキュートなくうた君なのでした。
ぽん母さんの言うとおり、似合ってるよ~。
返信する
Unknown (はな&アトム)
2008-03-21 01:57:47
わんこってさぁお耳が見えないとアシカとかオットセイとか、そんな風に見えない?
返信する
wakeさんへ (ぽんぽこ)
2008-03-21 13:59:34
ねずみ小僧くう吉が狙うのは、おやつのみだそうです。
返信する

コメントを投稿