いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねてる、ねてる (れもんパパ)
2009-11-27 11:15:36
気持ちよさそうに寝てますね。
ポカポカして、まったりですね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2009-11-27 18:52:30
今日もこちら関西は暖かかったので
くうた君日和でした
首がコリそうだけど気持ち良さそう。
たまにこうやって寝ててカクってなったりしてますよね

↓くうた君の年賀状もっちろん欲しいです楽しみ~
返信する
Unknown (リク)
2009-11-27 21:03:58
最近暖かい日が続いてますもんね。
くうた日和続きってことですね。
くうた君首つりそうっ。でも、そのポーズがリラックスできるのかな?
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-11-27 23:58:40
暖かくて、ウトウトしちゃうよね。
かわいいね。〓
返信する
れもんパパさんへ (ぽんぽこ)
2009-11-28 07:33:38
よくあんな態勢で寝られると感心しちゃいました。
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2009-11-28 07:34:49
カメラ持ってうろうろしてる母ちゃんを伺いながらも、眠気には勝てなかったようです。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-11-28 07:36:58
やはり首がこったようで、このあと犬小屋を枕に寝てました。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-11-28 07:37:38
あたたかいと私もお昼寝したくなっちゃいます~
返信する

コメントを投稿