いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

悪夢の原因

2016-04-06 | くうた

先週のことですが

朝から頭は重いしダルくてダルくてたまらないって日がありまして

ぽん父を送り出してからくうたのお散歩だけ行って

そのあと布団で横になったらお昼過ぎまで爆睡しました

 

目が覚めたら少し楽になってて

小腹もすいていたので軽くお昼を食べて

「もう少し横になってましょ」と和室に戻ったら

お約束通りにくうたが布団の真ん中を占領してたので

母は布団の隅っこに潜り込んで寝ました

 

すると

カギをかけてあったはずの和室のサッシが開いて

黒いつば広ハットに黒いマント風のものをはおった男の人が

入って来ようとするので

必死に入られないようソファの上から頭を押さえて阻止してるんですが

くうたは横のベッドで丸くなって寝ていて

「くうた~吠えて!!!!」と言ってるのに

声がかすれて全然でなくて起きてくれず

めちゃくちゃ焦りまくってたところで目が覚めました

 

 

目が覚めた時がこちら

 

母の腕をまくらにしつつ

しっかり寄りかかって寝ていたくうたが

悪夢の原因でした

 

 

 

 

 

 

ボクは快適だったよ

にほんブログ村



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2016-04-06 19:43:51
あはははは。
くうた君に甘えられるのは大歓迎だけど
悪夢の原因になるのはちょっと(笑)。
夢見が悪いと目覚めたときにどっと疲れますもんね。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2016-04-07 00:09:15
えっ?!怖い!怖い!って思ったら
そっか夢か(笑)
夢で良かった~~
目が覚めてこんなにピッタリ寄り添ってたら
思わず笑っちゃいますね♪
それにしても可愛いな~~
くうた君甘えんぼさんだね~(笑)
返信する
Unknown (みみ)
2016-04-07 12:28:00
夢で良かったですね。黒ハットとマントという怪しい風貌にも笑ってしまいますね。くうた~手枕ご満悦のようですね。悪夢は困るけど、くうた~可愛いい。
返信する
Unknown (とろぽん)
2016-04-07 18:16:05


ひぃぃぃ!(◎_◎;)

そっそれはもう…怖い…(泣)

そんな夢見たら、例え悪夢の原因でも「よかったぁぁ」って抱きしめちゃいます。

やっぱり怖い~(泣)
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-08 15:48:27
こんな風に甘えるのは起きてるときだけにしてほしいです
疲れをとるはずが逆に疲れました
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-08 15:50:40
これは夢だってわかってて怖かったです
でもこんなことされちゃ怒れません
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2016-04-08 15:53:26
黒い帽子の男はイギリスの昔の警察官のイメージかな
悪夢の原因がこれではブログネタにするしかないです
返信する
とろぽんさんへ (ぽんぽこ)
2016-04-08 15:56:42
俯瞰で見てる自分もいて「これは夢だ」ってわかってるのに怖かったです
抱きしめるかわりに写真撮りまくってました
返信する

コメントを投稿