いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

5月最終日

2021-05-31 | 日記・雑記・お気に入り
5月最後の日

ベランダで大工仕事をするぽん父と


飽きずにそれを眺めるとうま


そんなふたりの後ろ姿を廊下から眺め

なんか平和だな~と小さなしあわせをかみしめるぽん母



なんでもない普通のことが普通にあるって

実はスゴいことなんですよね




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-05-31 22:23:52
こんばんは

本当に
普通に過ごせる事
それが1番すごい事〜
私も実感してます
感謝しなければ〜と思います
とうまくん
後ろ姿もかっこいい〜〜です
返信する
Unknown (ふくねえ)
2021-06-01 00:09:07
素敵な1枚ですね♪
何気ない日常が
ほんと幸せだな~って
感じますね。
返信する
Unknown (リク)
2021-06-01 18:26:59
本当に。
平和に普通に暮らせる日々が最高ですよね。
世の中こんなだけど、家族が健康で
一文無しって訳じゃないから、本当に幸せです。>我が家(笑)
返信する
そーなんですよねーーーー (宮ちゃん)
2021-06-02 18:11:22
フツーなことが、フツーにあって
それを、幸せって思えるーーーー
そーなれば、いいんですよねーーー
それが、サイコーなのかもですねーーー
だけど、宮ちゃん、そーゆーふーに
なれないーーーーーー
これって、宮ちゃんがまだ、子供ってことかもーー
ギャー ーーーーーー
宮ちゃん、とにかく、めっちゃ
すごーいことが起きないと
ダメなんですーーーーーー
毎日、フツーな日々が続くと
へなへな状態になってまうーーーー
宮ちゃん、びょーき?かも???
つまり、刺激のない生活がダメみたいーー
めっちゃ、ムカつくことでも
あった方がいいんですよねーーー
やっぱ、びょーきだーーーーー
だから、ぽんぽこさんが
うらやましいーーーーーーーーー
いいな!いいな!
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2021-06-03 21:54:22
いろいろな事があって
当たり前が当たり前じゃない昨今
何気ない日常に感謝したくなります
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2021-06-03 21:56:50
洗濯物干して降りてきて部屋を覗いたら
この光景でした
なにげない光景が幸せなんですよね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2021-06-03 22:00:16
まさかこんな日常がくるとは思ってなかったけど
それなりに生きていけるのは幸せですね
時々ふとその幸せに浸ってしまいます
返信する
宮ちゃんへ (ぽんぽこ)
2021-06-03 22:08:05
性格的に刺激が続く生活はくじけます
むかつく事なんてできるだけ起きてほしくな~い!
宮ちゃんのアグレッシヴなところをこれからも伸ばしていって
ちょっと疲れたときに足下の幸せに癒されてくださいね
返信する

コメントを投稿