いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今さらだけど

2015-02-19 | くうた

前から思っていて

すご~く今さらなんだけど

くうたって胴だけじゃなくて

首も長いよね

 

そ~んなに首長くして

なに待ってるのかな?

 

 

 

 

 

な・い・しょ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2015-02-19 20:27:21
!!!
本当だ!
くうた君、首長いね~。
何待ってるのかな~?
返信する
Unknown (ふくねえ)
2015-02-20 01:06:05
ほんとだ~
こうやって見ると
くうた君、首長いね♪
アルパカさんみたい(笑)
なに待ってるのかな~??
大好きなお父ちゃんかな♪
返信する
Unknown (みみ)
2015-02-20 15:06:14
コメントかぶっちゃいますが、私も、くうた~の写真見て、アルパカと思いましたこうして、しみじみ見ると長いですね。くうた~は、大好きなぽん父さんを待っているんだと思います早く帰って来るといいねくうた~週末、お散歩楽しんでね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2015-02-22 16:42:21
前から長いと思ってましたが
この写真で確信しました
くうたは胴長首長犬です
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2015-02-22 16:43:42
そうか!何かに似てると思っていたら
たしかにアルパカっぽいですね
ちょっとスッキリしました
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2015-02-22 16:45:08
やっぱりアルパカみたいですよね
じつはぽん父反対側にいるんです
一体何を見ていたのか
???なんです
返信する

コメントを投稿