いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

後ろ髪ひかれる~

2015-02-17 | くうた

今朝はたった30分で

雪国に景色を変えたぽんぽこ家地方

去年の大雪をおそれたんですが

このあと雨に変わったおかげで

あっという間にとけてほんとよかった♪一安心です

 

しかし3月の陽気だった昨日とうって変わって寒~~い一日

珍しく朝からストーブとコタツをつけたら

いつものようにぽん母の席で寛ぐくうたクン

 

このあとストーブもコタツも消して出かけなきゃいけないんだけど

あまりにも気持ちよさげに寝てるので

後ろ髪ひかれるな~

 

 

 

 

と言いつつ寒い部屋にボクを残して
出かけた非情な母ちゃんです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2015-02-17 22:49:24
さすがにストーブとこたつ
つけっぱなしで外出はできませんもんねぇ。

でも、ほら、くうた君。
ちゃーんとぽんぽこさんがこたつ布団かけてくれてるし。
愛だよ、愛!!
返信する
Unknown (みみ)
2015-02-19 17:22:10
昨日は、寒い1日でしたよね。
そう思えば今日のように暖かかったり。くうた~お留守番と解るのか?何となく眠いのと、寂しそうな表情。果たしてぽんぽこさんは早く帰ったかな
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2015-02-19 19:30:56
寒い夜とかだとエアコンつけてでかけるんですが
それほどでもないかな~とそのまま出かけちゃいました
お留守番中は和室のベッドで寝ていて
布団はいらなかったようです
返信する
みみちゃんへ (ぽんぽこ)
2015-02-19 19:33:38
火曜水曜と寒かったですね
今日の暖かさでホッとしました
後ろ髪ひかれつつでかけたので
ちゃんと寄り道せずに帰ってきましたよ
返信する

コメントを投稿