いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

見つめる瞳

2011-10-16 | くうた

朝からバタバタと忙しかったとある日

午後3時過ぎひととおりの用事が済んで

お散歩の前にちょっと休憩しましょ!と

コーヒー片手に新聞を読んでいたら

もうちょっとしたらお散歩いこうね

 

しばらくすると

親バカ心くすぐるのうまいんだから!

 

 

 

 

母ちゃんは無言で見つめるのが効果的です
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2011-10-16 20:31:38
さすがくうた君。
ぽんぽこさんのことよくわかってるね~♪
くうた君の可愛さでメロメロにさせて、その上ちゃんとぽんぽこさんの休憩タイムもお昼寝して確保してくれたんだね。
優しいなぁ♪
返信する
どこもいっしょ! (セレナーデ)
2011-10-17 12:09:13
そう・・・見つめられると!
特に不意打ちで・・・。
しかも・・・しょっと眉がハの字になってたりしたらーーー。

くうた君~ママの乙女心くすぐってるね~!
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2011-10-17 18:00:54
わたしが使ってたひざかけにアゴ乗せて上目遣いにやられました
お昼寝して休憩時間を確保してくれた
と言うより、ただ待ちくたびれて寝ただけです
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2011-10-17 18:03:36
ふと視線が気になってみてみたら
狙ってやってるの?
と疑いたくなる時ありますよね
でもあんな顔されるとたまりません~~
返信する

コメントを投稿