いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

無駄な努力

2014-01-21 | くうた

一年で一番寒いとされる寒中でも

お日さまのあたる窓辺はポカポカあったか

 

元気いっぱいお散歩終えて

お腹いっぱいご飯を食べたら

ひなたぼっこでお昼寝タイム

 

このあとくうたは用事なんてないんだから

ゆっくり寝てていいのに

なぜか必死に頭を上げ

眠気と闘ってるくうたクン

どうみても

 

無駄な努力としか思えないぽん母なのです

 

 

 

でも最後は

ほ~んとくうたといると飽きないわ~♪

 

 

 

 

ひなたぼっこ最高!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2014-01-22 00:20:13
あはは…
くうた君なにかの修行?!(笑)
うつら~うつらとしてるのが
また可愛い~し面白いんですよね。
ほんと見てて飽きないですね~♪
返信する
Unknown (リク)
2014-01-22 20:09:36
あの努力って何のためにしてるんでしょうね(笑)。
うつらうつら→がくっ!→びっくりして目を開ける
→でもすぐにうつらうつら・・・
を繰り返すという。
でも、寝落ちするまでを見守るのも
好きなことに一つに含まれます♪
返信する
ウン (みよこ)
2014-01-23 22:56:12
くうたを見てると、あきないわぁ~~
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2014-01-24 11:57:12
ほんとなにかの修行のようで
必死でこらえてる姿は可笑し可愛くて
いつまでも見飽きないですよね
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-01-24 11:59:09
これほど無駄な努力はないと思うんだけど
なんであんなに必死なんでしょうね
寝オチしたのもあんなところだし
くうたは最高の娯楽です
返信する
みよこさんへ (ぽんぽこ)
2014-01-24 12:00:04
疲れた時はいつでもいぢりに来てね
返信する

コメントを投稿