いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

くうたの巣ごもり

2014-08-21 | くうた

ぽん母が外出の準備を始めたら

「ボクお留守番ね」とばかりに

さっさと2階に上がって行ったくうたクン

 

戸締りしに上がって行ったら

タオルケットを掻きよせて

巣ごもり中ですか

 

しかもよく見ると

ぽん母の枕を上手に使ってるし

「母ちゃんすぐ帰ってくるからね」と声掛けても

余裕のこの表情

 

くうたの専用ベッドのように

気持ちよさそうに寝てるようだけど

そこ母ちゃんの寝床だから

夜にはちゃんと返してね

 

 

 

 

寝床シェアリングってエコっぽくない?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2014-08-21 22:09:26
あははは、聞こえはエコっぽいけど・・・
言うなればスペースエコだね(笑)。
ちゃんと夜はぽんぽこさんに返してあげてね♪
返信する
Unknown (ふくねえ)
2014-08-21 22:14:08
ワンコが枕使ってる姿って
なんか人間ぽくて可愛い~ですよね♪
くうた君使い勝手ええように
ベットメイキングして~
すっかり自分仕様だね(笑)

返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2014-08-22 22:49:31
言葉の響きはエコっぽいんですよね(笑)
夜はベッド犬ジョン君がいいそうです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2014-08-22 22:50:56
ただ巣籠ってるだけかと思ったら
枕まで使っててビックリです
一体誰のベッドなんでしょう
返信する
Unknown (ミッキー)
2014-08-25 08:49:53
おぉ…!ちゃんと、枕使ってる…。凄い! 使い勝手よくまとめて…。くうた君 器用ですな。

母の物は僕の物…父の物も僕の物♪的な
返信する
ミッキーさんへ (ぽんぽこ)
2014-08-25 12:34:57
正しく枕を使って寝てるでしょ
父ちゃん母ちゃんの物はボクの物って
くうたはほんとうに思ってますよ
返信する

コメントを投稿