いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

禁断のラブラブ

2011-08-01 | くうた

週末のくうたは超がつくほど

お父ちゃん子

 

朝のお散歩だってぽん父が起きるまで

じっと我慢してるし

馴れないお客さんが来た時も

ぽん父の隣で丸くなってウトウトしています

 

だから土曜日の夜

町会の役員関係の慰労会に行ったあとは

ぽん母がいても

ずっとこんな風にすねすね~~すねおくん

 

そして9時過ぎ

ピンポーンとなった瞬間飛び起きて

ぽん母より早く玄関に飛び出し

おかえりダンス♪で

後ろから首輪を押さえていないと

ぽん父が入ってこれないほどの狂喜乱舞

 

その後居間では

ピンクのハートが飛び交う

禁断のラブラブシーンが繰り広げられてました


父ちゃんだ~い好き

 

 

 

 

 

……好きなだけやっててください

 

 

8月も1ポチよろしくネ♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくねえ)
2011-08-01 17:36:49
ぽん父さんも堪らなく嬉しいでしょうね(笑)
ふくなんてお客さんが来たら震えあがってます(汗)
くうた君はぽん父さんの隣にいると安心なんでしょうね♪
すねすねくうた君も可愛い~♪
こういう時かまってあげようとしても
ほっといてって感じなんですよね(笑)
返信する
Unknown (リク)
2011-08-01 19:57:58
あらまっ!
目のやり場に困るラブラブっぷりじゃないですかぁ(笑)。
くうた君ってば!
本当に父ちゃん好きなんだねぇ。しみじみ。
うちだって似たようなものです。ぽんぽこさん一緒に頑張りましょうっ?!
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2011-08-03 18:34:22
ビビリのくせして好奇心はあるので
お客さんが来るとそばにいたがりますね
週末だけは父ちゃん子で超ラブラブなので
平日との温度差が見ていて飽きません

返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2011-08-03 18:36:17
この晩はネタにするしかないラブラブっぷりでした
平日はどっぷり母ちゃん子だから
休日くらいは父ちゃん子でバランスが取れてます
返信する

コメントを投稿