いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ひとり遊び

2022-05-10 | とうま
昨夜のとうまクン












昨日の遊び相手はロープのオモチャ

ひとりでうねうね

楽しく遊んでいました





昨日のお昼くらいにgooのトップページでとうまの記事が紹介されたら

一気にアクセス数がアップし

昨日の総合順位がなんと10位!

普段は6000から良くて4000位くらいなので

超人気ブロガーさんの気分を味わわせてもらいました


た〜っくさんの人にとうまを観てもらえたのが嬉しいし

きっとこんなこと二度とないと思うので記念写真撮っておかなくちゃ♫







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2022-05-10 18:38:07
楽しそうにひとり遊びしてますね~。
くうた君も楽しいし、
ぽんぽこさんは楽できるし
一石二鳥(笑)。

おおお!gooブログで10位!すごいっ!
とうま君、一気に有名わんこに~。
返信する
Unknown (kana)
2022-05-10 23:10:47
こんばんは

一人遊び〜〜
とうまくん
とっても楽しそう〜〜
見てるだけで〜〜
顔がほころびますね

わ〜〜
とうまくん
10位〜〜凄い〜〜〜
私も自分の事の様に
嬉しいです
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-11 12:43:20
ひとり遊びしてるから楽~♫と思ってると
遊ぼ♪とオモチャ持ってやってきます
ボール投げたり、引っ張りっこしたり
けっこう付き合わされるんですよね
でもこんなに遊ぶのは今だけだと思うと
頑張れちゃいます
昨日はなんと4位でした
一生に一度のご褒美のようなものかな
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2022-05-11 12:47:50
この時は寝転んでウニウニとおとなしく遊んでましたが
オモチャ咥えてピーピー鳴らしながら走り回ると
テレビの音が聞こえなくなるくらい煩いです
でもほんと楽しそうにゼーゼー言うまで遊んでます
昨日は4位まで行きました!
さっきトップページが更新されたので
お祭り騒ぎもおしまいです
返信する

コメントを投稿