いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

今日の一枚「歌う犬」

2009-12-18 | くうた

撮りためた写真を見ているだけで

 

 

 

想像力が掻き立てられます。

 

 

 

題して

「歌う犬」

 

想像力って言うより
母ちゃんの場合は妄想力です。

 

 

 

 

Have nice weekend~♪
返事は週明けになります。お気軽に読み逃げてね。



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-12-18 22:24:33
な、何故に歌詞がジャイアンの歌(笑)。
それって設定が音痴ってことになるような・・・。
いや、くうた君は美声なはず!!!
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-12-19 14:59:44
すごい迫力ですね~。笑
ぽんぽこさん、お茶目←いつも同じコメントに3なってしまう私・・。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2009-12-20 11:01:53
歌ってる♪歌ってる♪
俺はジャイア~ンはないよね~!
くうたくんはもっとうまく歌ってるはずですよ(笑)
返信する
こんにちわ! (セレナーデ)
2009-12-21 08:40:49
歌ってますね~!
確かに!
私も【妄想癖アリ】なので
まるが迷惑してますよ・・・
グフフフフ。
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-21 09:37:57
くうたって、のび太なジャイアンなので
この歌がピッタリです。
返信する
のりちゃんへ (ぽんぽこ)
2009-12-21 09:38:19
楽しんでいただければ幸いです。
返信する
まゆまゆさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-21 09:40:08
たまにする遠吠えも、なんか微妙なんです。
きっと歌唱力はジャイアン級。
返信する
セレナーデさんへ (ぽんぽこ)
2009-12-21 09:40:48
まるちゃんも、くうたも苦労が絶えないんですね(笑)
返信する

コメントを投稿