いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

初物!白ゴーヤ

2017-07-30 | 花、木、草、野菜

ゴーヤの苦味が苦手なぽんぽこ家
だから毎年グリーンカーテンは
朝顔やキュウリやかぼちゃでした

ところが今年
苦味がないって宣伝の白ゴーヤがあったので
試しに植えてみました

そして今日初収穫!
白くて丸くてちょっと可愛い
もちろん初物ですから
お約束のくうたと記念撮影

いつもは逃げるくうたも
生まれて初めて見るゴーヤに


クンクン止まりません

さてぽん母
今夜のために苦くないゴーヤ料理探さなくちゃ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-30 20:53:00
こんばんは

私もゴーヤ
苦手なんですよね〜
でも〜身体にとっても
良いんですよね〜
便秘にも良いので〜
試して見たいのですが…。

わ〜
白いゴーヤ
メッチャクッチャ可愛い〜
くうた君もクンクン〜
甘いよ〜美味しいよ〜って
言ってる様ですね

返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2017-07-31 11:42:40
そうなんですよね。
ゴーヤは体にいいってわかっているんですが
あの苦味はどうしてもダメです
昨夜食べそびれたので今夜調理します
さてどんな具合になるかな?
返信する

コメントを投稿