いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

HAPPY BIRTH DAY~♪

2008-08-17 | くうた

今日はくうたの5歳のお誕生日です。

くうた5歳の
お誕生日おめでとう!

 

あいにくの雨で、予定してたドッグランへは遊びに行けなくなったけど、おうちで遊ぼうね。

 

そうそう!お誕生日のお祝いの王冠だよ♪


王冠って…
5歳になっても、
母ちゃんのオモチャなのは
変らないみたいです。



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルママ)
2008-08-17 13:57:02
くうた君、5歳の誕生日おめでとう!!

きっとこの先、おじいちゃんになってもママのおもちゃのままだと思うよ
返信する
おめでとう (くーちゃん)
2008-08-17 14:41:06
くうたちゃん、お誕生日おめでとう!きゅうりの王冠もステキ~~!
返信する
おめでとう!!! (ぴーち)
2008-08-17 15:03:49
くうたクン、誕生日おめでとう
この王冠が似合うのはくうたクンだけだよ
いつまでも元気でね
返信する
おめでとうございます (のりりん)
2008-08-17 15:31:56
くうた君の5歳のお誕生日、おめでとうございます。
でもやっぱりオモチャなんですね。
素直にオモチャになっているくうた君も偉い。
いつも楽しみに読んでますよー。
返信する
お誕生日おめでとう (pigletmk)
2008-08-17 18:28:01
くうたくん、お誕生日おめでとう~!!
ママのおもちゃであることが、ママにとっても、くうたくんにとっても一番の幸せなことではないですかね

これからも、パパとママとくうたくんと幸せな日々を過ごしていってね
返信する
Unknown (きなまま&きなこ)
2008-08-17 19:47:59
お誕生日おめでとう~
くうた君が王冠を付けるのならきなこもティアラを乗せないとね
これからも仲良く歳を重ねていきましょうね
返信する
Unknown (wake&らんまる)
2008-08-17 20:00:49
くうた君、お誕生日おめでとう
これからもそのくうた君のキャラでかあちゃん達を楽しませてやってくれ~
そして愛読者の私達をも楽しませてね

またぼく達にも追いかけっこさせてね~byらんまる
返信する
おめでとー♪ (かえで)
2008-08-17 21:19:42
くうた君、お誕生日おめでとう(^^)
王冠、とっても似合っているよ♪
自然の恵みと、ぽん母さんの愛情をいっぱいに受け止めて、
くうた君は本当に幸せなワンコだね。
返信する
Unknown (リク)
2008-08-17 21:35:20
くうた君、お誕生日おめでとう♪
王冠ももらったし?一日王様気分な誕生日を過ごせたかな?
これからも、私たちを和ませてくれるくうた君でいてね~。
返信する
Unknown (momokina)
2008-08-18 07:06:56
くうたくん、お誕生日おめでとう!!

きゅうりの王冠もグぅ~
いつまでもぽんぽこ一家のアイドルでいてね
返信する

コメントを投稿