いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

赤い絨毯で撮影会

2011-12-07 | くうた

みなさんこんにちは!くうたです

 

昨日の雨でモミジの赤い絨毯ができたからと

母ちゃんが写真を撮ってたところに

うっかり顔を出しちゃったら

 

朝ごはんのあとのまったりタイムに

モデルをやらされました

 

きれいね~と言いながら

落ち葉のせられたり

 

無理やり灯篭の横に座らされたり

モデルも楽じゃありません

 

そのうち足元にカメラを置いて

いっぱい

 いっぱい 

 

へんなの撮られました

 

 

なのに、なのに

これだけ撮って

ギャラオヤツなしってどうゆこと?

 

 

 

ギャラはチーズでおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク犬)
2011-12-07 21:05:56
うちもさー、最近ギャラ渋られるんだよね~。
ついつい条件反射で座っちゃったりとかしちゃうんだけどさ。それが悔しいよね。
仕事の対価はちゃんと頂きたいよねぇ!
返信する
Unknown (ふくねえ)
2011-12-07 21:35:57
あらっ!ギャラなかったんだ~
くうた君ざ~んねん。
今度からは前払いで貰わないとね(笑)
それにしても綺麗ですね♪
鮮やかな赤い絨毯ステキです♪
返信する
Unknown (Keiko)
2011-12-07 22:52:12
うわぁ~~~、すっごく綺麗な絨毯です~!
自然の赤にはかなわないですね。
あ、もちろん絨毯よりくうたくんはもっと
素敵だワン!
返信する
リク君へ (くうた)
2011-12-08 17:22:11
そうそう!オスワリって言われれば座っちゃうし
名前呼ばれれば振り向いちゃうよね
それをいい風に利用してギャラはなしって
ひどすぎるよね
今度から名前呼ばれても振り向かないようにするって決めたんだ
リク君も頑張ってね
返信する
ふくねえさんへ (くうた)
2011-12-08 17:24:45
赤い絨毯がきれいなのは朝だけで
すぐに茶色くなっちゃうんで
今だ!といっぱい写真撮られました
ギャラなしってひどいと思いませんか!
うちの母ちゃんはケチンボすぎです
返信する
Keikoさんへ (くうた)
2011-12-08 17:29:51
雨にぬれて落ちたばかりのモミジはホントきれいですが
すぐに枯れて茶色くなっちゃうので
朝から撮影会に付き合わされました
母ちゃんは納得の一枚の為とか言ってるけど
ボクにとってはどっちでもいい!です
返信する

コメントを投稿