いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

至福のぴとっ!

2018-01-24 | くうた

 今朝の最低気温が-8℃と言われてたぽんぽこ家地方ですが

その割には寒くないな~と仕事から帰って来て

ぽん父が会社に行く時に見たら-2℃だったので

やはり通常の気温でしたが

中途半端な雪かきのあとのところが凍っていて

けっこう怖かったです

 

 

 

今朝ファンヒーターの前に座って足の裏と腰を温めてたぽん母

そこにくうたがやってきて

ぽん母にもたれかかってきた

朝からこんな嬉しいことしてくれるなんて~と母感激!

 

しかしくうたはやっぱりくうた

このあと膝の前にあった座布団をちょっと移動させたら

慌てて母から離れ

膝と座布団の間にできた隙間を通って行っちゃった…

 

 

 

 

 

 

だってこっちの方が寝心地いいんだもん

にほんブログ村


人気ブログランキング



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜わ〜 (kosuzu-mama)
2018-01-24 20:02:12
なんとゆーことをしてくるんでしょうね〜(*゚∀゚*)
心ぽかぽかですね!
返信する
Unknown (kana)
2018-01-24 21:37:39
こんばんは

ワ〜
くうたくん〜
ピトッてくっ付いて〜
顔もほころびますね
幸せ時間ですね。
心も体もポカポカ〜
返信する
Unknown (ふくねえ)
2018-01-24 22:35:21
くうた君なんて可愛い~事
してくれるの~♪
あのピタって引っ付いてくれてる時の
重みと温もり幸せですよね~♪
でも長くは引っ付いてくれないのね(笑)
返信する
kosuzu-mamaさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-25 15:28:33
くうたの気まぐれのおかげで
心はほっこり温まりました
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-25 15:29:47
こんな風に甘えてくるのはまれなんで
いっぱい自撮りしちゃいました
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2018-01-25 15:31:16
ピトッと来たときは可愛いヤツめと思っていたのに
前に道ができたらさっさと見限られました(T_T)
返信する

コメントを投稿