いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

勝利者だけど

2010-12-03 | くうた

カレンダーが最後の一枚っきり

12月になってしまいましたが

秋のとある日のお話です

 

「くうたちょっとこっち来なさい!」

とぽん母が呼ぶと

赤みが増したドウダンツツジの下で

お昼寝していたくうたがやってきました

 

これはどういうこと?

これね
昨日やっつけた奴だよ

 

危険だから追いかけちゃダメって言って
逃がしたヤツだよね

でも戻ってきちゃったんだもん

 

寒さで弱っていたから大丈夫だったけど
刺されたら大変なことになるんだからね

はいはい、わかりました

 

納得いかなそうね

勝利者だけど
対戦相手はちゃんと選びましょう
 

 

 

侵入者には容赦がないくうたです
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

くうた年賀状の申込は続いてます

気になるかたはコチラをクリック~♪



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぽん)
2010-12-03 10:18:47
くうたくん!
何を追いかけたのよ~(汗)
それはキケンだよ!
ママがびっくりするのも無理ないわよ~
勝利者だけど 今度から追いかけちゃダメだよ!
返信する
大丈夫かな? (オズ)
2010-12-03 17:34:57
ずいぶん大きな蜂ですね~
あちこち刺されたのでは、
くうた君は蜂を食べたりしないのですか?
返信する
Unknown (ふくねえ)
2010-12-03 18:59:44
うわ~!!大きい蜂!!
くうた君それはホント危険だよ~
刺されなくて良かったね。
私、一度蜂に刺されてから怖くて怖くて(汗)
でもくうた君こういうところは全然
ビビリじゃないね(笑)
返信する
Unknown (リク)
2010-12-03 21:36:13
ひゃぁ~!
くうた君、それは危険すぎるよぉ。
勝ったからよかったものの・・・・ぽんぽこさんは冷や汗ものだったはずだよ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-12-06 06:25:46
とっても大きな蜂ですね。
こんな大きなのを追いかけてたくうたちゃんは恐いものしらず?
くうたちゃんの勇気は褒めるけど、とっても危険だからこれが最後にしてね。
今度は逃げてね~。
返信する
まゆぽんさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-06 16:35:55
怖いもの知らずというか
蜂でもアブでも追いかけてパクンとするので困るんですよね
一度刺されないとわからないのかな?
返信する
オズさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-06 16:40:06
大丈夫です。刺されてはいません。
食べるというより目の前に飛んできたヤツを
パクンとやるだけです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-06 16:42:37
たぶんハチの怖さを知らないだけなんですよね
一度刺されたらケンカしなくなると思います
私も何度も刺されてるので、あの痛さはもう嫌です
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2010-12-06 16:44:05
前日に庭の隅っこのほうに追いやったのに
なぜかまた戻ってきて死んでました
元気なハチじゃなくてほんとよかったです
返信する
くーちゃんへ (ぽんぽこ)
2010-12-06 16:45:36
弱虫のクセして無鉄砲というか
怖さをしらないから追いかけられるんですよね
一度刺されないとわからないんだろうけど
それもこまるんですよね
返信する

コメントを投稿