いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

なんとなくだけど…

2019-06-22 | くうた

立ったまま腰を丸めて寝てるくうたを見ていると

いつもぼんやりイメージするのが

ステゴサウルス

とくに背中の骨の辺りが

なんとな~く似てない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんの妄想につきあってられません
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬ランキング



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2019-06-22 20:32:06
背中の毛も、心なしか立っているきが・・・。
ステゴザウルスの背びれ?みたいに見えますよね~。
返信する
Unknown (kana)
2019-06-23 20:55:06
こんばんは

ステゴサウルス
そう言われたら〜〜
そう見えますね〜〜

母ちゃんの妄想には
ついていけません〜のくうたくん
めっちゃくっちゃ
可愛いです
返信する
Unknown (maruko420)
2019-06-24 17:09:39
こんにちは〜♪

ステゴザウルス……
くうちゃんザウルス!なんとなくわかりましたょ!( •̀∀︎•́ )✧︎笑
わたしもたまーに思うのですが、
短頭種じゃないワン達の横顔はたまに恐竜に見えるんですよね〜
目がつぶらな、ラプトルとか…(๑°o°๑)笑
返信する
リクさんへ (ぽんぽこ)
2019-06-27 22:26:59
背中の丸みと肋骨と立ってる毛が
ステゴサウルスですよね
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2019-06-27 22:29:07
ステゴサウルス出てるんですよ
バナーのくうたいい笑顔でしょ♪
返信する
maruko420さんへ (ぽんぽこ)
2019-06-27 22:34:08
たぶん初めましての方かな?
コメントありがとうございます
ラプトルは怖いけど、なんとなく横顔似てますね
返信する

コメントを投稿